So-net無料ブログ作成

新商品『ライスグラノーラ』商品発表会 ~つづき~ [イベント]

ライスグラノーラ商品発表会記事の続きです。

 

IMG_6268.jpg

ライスグラノーラをご試食されたお二人。

 

このグラノーラ、メープル味、きなこ味の他に、和風だし味があるのが特徴。

小泉孝太郎さんは、和風だし味を試食されました。

「そのままおつまみとして、お酒にしたり、締めにおじやのようにして食べるのもいいですね。」 

と、気に入った様子。

小泉さん、お米は食べるほうでなく飲む方で多く消費されているそうで、お酒が好きなんだそう。

 

河北麻友子さんは、きなこ味を試食。

やはりおいしい!との反応。

低グルテンでヘルシーなので、食を気にするモデル仲間にも勧めたい、とのことでした。 

 

お次は小泉さん、エプロンをつけてのお料理タイム。

メープル味のライスグラノーラを使って、プリンアラモードを作ります。

IMG_6327.jpg

慣れない手つきながらも、爽やかな笑顔で一生懸命。

IMG_6359.jpg

ドキドキの河北さん試食タイム。  

IMG_6372.jpg

細くてかわいいんだけど、食べっぷりがいい!

試食の時も完食しちゃうくらい気持ちよく食べていたんですが、 
プリンアラモードも大きな口でぱくり。

「おいし~!!」 

の一言に、不安そうだった小泉さんの表情もほころんでいました。 

 

お次は、この商品をお勧めしたい人について。

IMG_6380.jpg

小泉さんは、「家族に紹介したいですね。」 とのこと。

「家族と言えばあの方とあの方と、2名くらい浮かぶと思いますが・・・。」の
コメントに会場が沸いていました。

小泉さんファミリー、改めてすごいですよね。

お父様には和風だし味、正に今選挙活動で全国を飛び回って忙しくしている弟さんにはきなこ味を勧めたいとのこと。

なんだか言葉の端々から家族の仲の良さがうかがわれて、思わず顔がほころんでしまいました。

 

IMG_6391.jpg

河北さんがライスグラノーラを紹介したいのは、「てっちゃん」こと出川哲郎さん。

「もういいおじさんだから食生活もちゃんとしてほしい。」と、愛のあるコメント。

 

そんなお二人のトークセッションの後、私も試食。

IMG_6406.jpg

 

メープル味にはヨーグルト、きなこ味には牛乳、和風だしにはお湯をかけていただきました。

 

確かにグラノーラにしては柔らかくてサクサク食べられて、お米っぽい感じが際立つわけでなくおいしい!

和風だし味はグラノーラとは思えないお味!お茶漬け代わりにいけるので、今までグラノーラを口にしなかった人にもいいと思える商品でした。

 

IMG_6412.jpg

こちらはライスグラノーラのアレンジレシピ。

和風だし味のサラダアレンジ、試してみたいです。

 

長くなりましたが、ライスグラノーラ、おすすめです!

店頭で見かけた方、是非試してみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ    


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。